FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

去年のこれから。


一年くらい前、「これからのPerfumeは?」という問いに三人は答えた。

樫野さん : これからもずっと三人で居られたら。それが夢です。
大本さん : ライブがしたいですね。ライブをしている時が一番好き。
西脇さん : 10年先、20年先も三人で踊っていられたら。

それから一年経って三人の夢は進行中、そして今理想に近い普通に。

そして今、「これからのPerfumeは?」と問うたら・・・。
去年のアンサーにプラスされる事が多分あるだろう。
個々の夢とユニット(それともチーム)へ思いが去年と違う次元にあるような気がする。

今年のPerfume、得がたいほどの経験をしていろいろな思いを心に描いたのは確か。
ユニットの中の自分、自分の中のユニット、今までの自分とこれからの自分・・・。

もしアンサーが聞けるなら、プラスする部分は何なのか。

樫野さん : 三人の関係は少しも変わらない、それは凄い事。これからもそれが基本。
大本さん : いろんな人に向けたライブをして、もっともっとパフォーマンスを高めたい。
西脇さん : 踊りも歌も、ファンのみんながどんどん楽しくなるような三人でいたい。

こんな感じで、勝手に答えを想像をしてみたけれど、もっとリアルに葛藤しているかもしれない。
去年と同じ問いをするインタビューをみてみたい。それも紅白のあとに。
どんな言葉で、それぞれの、これからの思いを伝えてくれるのだろう。


スポンサーサイト
Date: 2009.11.30 Category: Perfume  Comments (0) Trackbacks (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。