スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

天つ風


1年4ヶ月ぶりの更新をする。

最後の記事を載せてから、なんとなく書く機会を失ったままになっていた。
ライブに行ったことも無いのに、Perfumeを書くことなんか何も無い。
薄々そんな気がしていたのに、余分なことを書いたなー なんて思って
しまった。多分。そして、更新する機会を逸したまま、いたずらに今に
なっていた。

けど、もう大手を振って書ける。

日本ガイシで遂にライブデビュー。それも一気に2days!!

まさに、百は一見にしかず、百回のDVDより1回のライブだ。
いろんな事を知った。いろんな事がわかった。
例えば、会場内に満たされるアロマの香りと靄がかったミスト。
こんなこと行かなければ、まずわからない。

 たのしかった!! うれしかった!! ゆめごこちだった

初日は、周囲との年齢差なんかを気にしちゃって、なんとなく緊張して
ちょっと周りに気兼ねしてたのに、二日目はすっかり自分の世界に。



天つ風 雲のかよひ路 吹きとぢよ をとめの姿 しばしとどめむ」    

 百人一首 第12番 僧正遍照(しょうじょう へんじょう) 

 吹く風よ もし今舞っているのが天女だったら 天への帰り路を雲で
 閉じてしまえ いつまでも天女の舞を見ていたいから(訳うまらく)


1000年以上前のこの和歌の作者にも、Perfumeライブを捧げたい。
ライブから二日過ぎた今日もまだ舞っている。



スポンサーサイト
Date: 2012.03.03 Category: Perfume  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。