FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

もうすぐ来るけど。



もうすぐ、わが町にPerfumeがやってくる。
あの圧倒的なパフォーマンスと3人の生姿を、どうしても見たい!
ムリと分かっていても。 と、葛藤の日々が続いたが、やっぱりツアー参加はムリと結論。

「ライブは見るんでなく、みんなで作るもの」と、3人が言っている。
作ることの足を引っ張ってしまう想像しかできない。

ちょっと自虐的かと思うけれど・・・、
五十肩で手を振ることもままならず、2時間以上もハジケ続けられる腰ではないし・・・。
中高生・ハタチくらいの男の子・女の子の間に、白髪頭・メタボ腹・昔風ダサイ格好のおっさん
がぽつねんといる姿は、どう考えてもまわりの空気に悪い影響しか及ぼさないだろうし。
上下上下やパッパッパフュームも、ひとつ間違えれば介護の現場になっちゃうし。

もし「パフュー決」に聞けば、

 西脇さん「グダグダゆうちょらんときんさいや」
 大本さん「そう、きたらいいんよ」
 樫野さん「そうですよ、きてください」

と、あの口調でやさしく言ってくれるだろうけど・・・。

こうなれば、どんな空気になってもいいような、おっさん専用席発売を求め続けることかな?
それとも、いつの日かブルーノートに来てくれることを祈るのか・・・。

早急なライブツアーのDVD化。。。 これが現実の願い。


スポンサーサイト
Date: 2009.09.20 Category: Perfume  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。