スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

にわかファンの自覚。


MUSIC ON! TV 「Perfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』 @横浜アリーナ
録画しておいたライブ映像をたった今見終えた。

やっぱり自分は新参ファンだった。3枚のDVDを何十回も見たことで、自分の中に囲いがあった。
全然収まりきってないし、想像を軽く上回った。その想像が新参ファンだと物語った。

見る前に躊躇したのは何だったか。DVDの期待は益々高まるばかり。この高揚感は尋常でない。
DVD発売前のTV放映は単なるメッセージでありCMなんだ。ライブの自信はもう揺らいではいない。

たった数ヶ月でも、代々木のころよりすべてに大きく余裕を感じさせる。何かを乗り越えた自信から拠て
いるのだろう。その意味、ファンにとっても代々木ライブは重要だったと今になって分かってくる。

まだ今は、内容の感想がまとまらない。
でも、なんなのかを語ってみたい。そして、DVDの全容を早くちゃんと観たい。


スポンサーサイト
Date: 2009.12.28 Category: Perfume  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。