FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

エリカ様は楽しみだけど。


久しぶりの更新になんだけど、沢尻エリカはイイ!!

久しく途絶えていなかった、本格スキャンダル女優の登場だ。
少し惜しまれるのは、はじめの結婚相手がいささか小粒だったことだけだ。

容姿・雰囲気・態度・カリスマ性は文句なし。さあ、これからは大スキャンダルが待っている。
次から次にオトコを渡り歩き、カネと欲と酒とギャンブルに明け暮れてくれ。
それも誰もが息を呑み、唖然として、呆然とするような強烈なオトコをトリコにして。

ハリウッドの歴史になるような(ジーン・ケリーやB・B、マリリンみたいに)スキャンダル女優を目指そう。
日本の女優の中で器としてはトップだ。ただ、日本に相手になる大物のオトコがそうそういないけど。

例えば、イチローが独身だったら面白かった。いや、石川 遼がいる。18歳の石川を24歳のエリカ様が
トリコにしたら1年間位は日本中が大いに楽しめる。
(少し前には 宮沢りえ がいた。衝撃のヌードから貴乃花とのスキャンダルまではよかったが、その後
オトコ遍歴が地味になり、自らを大きく出来なかった。中田ヒデとのキッスに期待は膨らんだが・・・)

イキのいい若いスポーツ選手を十分に堪能したあとは、超金持ち実業家なんてどうだろう。
日本を代表する資産家・・・  アパレルのカリスマ・・・ IT通信長者 ・・・ あたりか。
ここは、インパクトのあるアパレルのカリスマでどうだろう。エリカ様との組み合わせは噴飯ものだろう。

そのあとは、パッチギがらみで韓国トップ男優との浮名なんてのはどうだろう。で、北朝鮮へ手に手を
とって亡命なんてことになったら、世界が注目する最高のスキャンダルになることは確実だ。

こんな妄想をかりたててくれる女優はほとんどいない。
うまくいけば20年は楽しめる。そんな本格的なスキャンダル女優が沢尻エリカだ。


そんなことよりPerfumeのことを書かねば。

新曲が出て、TVの生ライブや生出演、ラジオ出演でのインタビューなどなど、話のネタには事欠かない。
なのに全然書けない。感想を書こうとすれば、[楽しかった]とか[嬉しかった]風の小学生の作文になり、
たまに思いつく事は、2チャンネルにあるようなくだらん思いつき話や月並みなことばかり。

ただでさえ暗くつまらん文章ばかりなのに、Perfumeのことさえ明るく書けない。
新曲を前向きに捉えられなかったためなんだろうか。「鬼キャッチ」が頭の中をめぐっているのに・・・。
Perfumeのことでふらつく自分を初めて自覚したかもしれない。

Perfumeの三人はいつものようにあんなに楽しそうなのに・・・。

スポンサーサイト
Date: 2010.04.29 Category: Perfume  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。