スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ゆるりと復帰。


復帰しました。約3ヶ月ぶりのUPです。

その間、パソコン不調~パソコンとの格闘~パソコンの新調 の日々だったけれど、今を暮らし、今を享受しているデジタル文明の進捗度に大いなる疑問を感じことが出来たんだから、それほど悪い日々だけではなかった。
何事も勉強だ。と、いいように思わざるを得ない。痛い出費だったけど、これも今の世の習い。

その3ヶ月の間にPerfumeとの距離感もゆったりしてきた。
ひょっとしたら、[Voice] も [不機嫌なガール] も3ヶ月前の心持ちのままで受け入れていたら、今より瑣末な聞き方だっただろう。中田さんの評価もいくぶんか今とは違っていたんだろう。なんだか分からないけど、評論しないでいられないような、ある種窮屈な聞き方をしていた気がする。[不機嫌なガール] 発売の頃、こうした楽曲の志向にはプラスのベクトルで迎えられなかった。

ブログを更新しないこの期間、それまでのようにPerfume既発のCD・DVDを頭の中をボーとした状態でゆっくり見ていた。
必要以上に入れ込むこともなく [Voice] も [不機嫌なガール] もゆったりした距離で接していた。そうしていたら、[Voice] も [不機嫌なガール] も、「こんな感じ」のPerfumeがとても自然だし、中田さんも相変わらずだし、なんにも気にならないいつもの幸せな気分になっている。

この年になってからこんなに楽しみを与えてくれるPerfumeの存在を、改めてとても有難いことだと思う。
Perfumeが与えてくれる幸せ感を、自然な気持ちでさらりと感じれば、ふんわりした気持ちでいられる。
こんなPerfumeであって欲しい。と、どうしてもブログに書きたくなる。3ヶ月の休みは少しだけその垢を落としてくれた。


スポンサーサイト
Date: 2010.09.07 Category: Perfume  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。